チケット救済願い

以下のお芝居のチケットが一枚余ってしまいましたので、ご興味がおありの方で、私の隣に座るのが嫌ではないという方、ご連絡ください。あの塚本晋也の舞台初演出です。
 基本は早い者勝ちですが、場合によっては私が一緒に行きたい方を優先するかもしれません(嘘)。なんにしても、明後日ですのでお早めに。


『哀しい予感』
1月6日(土)14時開演
下北沢・本多劇場にて

原作=よしもとばなな
(小説「哀しい予感」より)
演出=塚本晋也
脚本=黒木久勝
【出演】
市川実日子加瀬亮
藤井かほり奥村知史・松浦佐知子


いや、もちろんですね、そんな暇があったら計画書を書かなければいけないってことは重々承知してますが、だって、観たいんですもの。


追記(1月5日)
上の件、決まりました。これで空席を無駄に作らずにすみました。