帰国

英国シェフィールドより、帰国。


お土産は、断裂したアキレス腱と、その固定用の医療用ブーツ、そして松葉杖。その他。思い出は、結構な痛みと、ちょっとした後悔(日頃運動しないくせにサッカーなんかするものではない)、いい街と人たちとの出会い、その他その他、楽しいことも辛いことも諸々。細かいことは少しずつ振り返りながらここに書いていくことにしようかと思う。続かないかもしれないけど。


ともあれ、帰国早々、これから医師の診察を受けに行かないといけない。むろん向こうでも病院に行ったのだけど、帰国の日程が迫っていたので、治療は日本に戻ってからということにした次第。向こうの医師には手術が必要だと言われたので、おそらくそういう話になるのだろう。となると入院か?イヤだわ。