『ユリイカ』が

来月発売の臨時増刊で荒木飛呂彦の特集だそうな。これは、買うか。


ぼちぼち来年度の仕事の話などもまとまりつつあるようで。非常勤先が一箇所増えることになりそうで、もう少し忙しくなるかな。仕事があるのはよいことだ。来年度はそれなりに忙しく働くことにして、再来年度は博論のリミットだから、そっちに優先的に時間を割けるように調整できればと。


この一ヶ月、怪我を言い訳に非常勤の授業以外はすっかり怠けていたので、そろそろ自分の研究なども再開しないといけない。読まなきゃいけないものと書かなきゃいけないものは、相変わらず山積している(勝手に減ってはくれないのね、やっぱり)。


とりあえず、
1.去年の3月に某学会東京支部で口頭発表したまま放置してある原稿を、どうにか論文の形にする。
2.ドライデン関係でそろそろ新ネタを仕込む。
3.CS関係でも諸々。
本来は、1は英国からの帰国後9月中に済ませたかったことで、今頃は2と3を進めているはずだったのだ。