引越し前夜

いよいよ明日が引越しでだけど、もちろん荷造りは終わっていない。
それにしても、、一人で一部屋に住んでいて、大中小のダンボール箱が合計で50箱ってのは、多すぎやしないか。加えてデスクやらパソコン・プリンタやら本棚やらもあるわけで、これが10年の重みというものか。いや、まあ、この重みを背負うのは主に引越し屋のお兄さん二人なわけだけど。当初の予想をはるかに上回ってしまったし、ここはエレベーター無しの5階だし、申し訳ない。


ともあれ、さらば、第二の故郷、南大沢よ、と。


業務連絡(?)
新居のネット環境が整うまで時間がかかりそうなので、その間、メールでの連絡がスムーズにいかない可能性があります。あの手この手でメールはチェックしますので、まったく音信普通になるということはないと思いますが。