明日の予習

今日は朝の授業後、昼からはマーヴェルを読み(今は"Upon Appleton House"を少しずつ。)、その後は『英語青年』のウィリアムズのリレー連載の1、2回目を再読、ド・マンの"The Rhetoric of Temporality"をコピー(以前に読んだときのコピーが見つからないので。というか、部屋が乱雑で探す気にならない。)、今夜これから読める限り再読の予定(せいぜい前半だけだろうけど)。エンプソンはマーヴェルの章まではとりあえず目を通したので、(報告者によれば最後の章も重要とのことだけど)あとの章は残念だけどパス。


まあ、ちょっとばかり予習をしたところで、耳学問の域は出ないのだけど。