6月後半〜8月前半

2か月近く何も書いていなかった。元気にやっております。

この間、授業その他の日常業務の合間を縫って、院生と勉強会みたいなことをちょっとやってみたり、FD関連で私大連のワークショップに参加したり(6月25日)、友人の結婚パーティで飲んだくれたり(7月2日)、英文学会関東支部のワークショップ「原子力と文学」に顔を出したり(7月10日)、例によってオープンキャンパスやったり(7月18日、8月7日)、阿佐ヶ谷スパイダース『荒野に立つ』@シアタートラムを観に行ったり(7月25日)、その他その他。

気づけば前期は終了。後期の授業開始までに、学術方面のたまった仕事をどうにか片付けたい。と同時に、9月以降の学術方面の仕事(学内学会のシンポジウムの司会・講師、紀要論文、など)の準備も進めたい。あと、今年度は卒論指導が19名となっているので、そちらのケアもきちんとしないと。

ところで、最近の大きな買い物。

新人文感覚1 風神の袋 (新人文感覚 1)

新人文感覚1 風神の袋 (新人文感覚 1)

目次を眺めているだけでお腹いっぱいになる。