結局

手術&入院はせずに治療をすることに決定。要するに、患部を固めた状態にしておいて自然回復を待つということ。まずは8週間、ギプスと松葉杖の生活。その後リハビリ。いやはや、なんとも。まずはどうにか日常生活を送れるように、この状態に慣れていかないといけない。我が家は階段で五階というロケーションでもあり、なんともめんどくさい。問題は後期の授業開始が迫ってきていること。近い勤務先はともかく、二時間かけて通ったりできるのかね。


なにはともあれ、当分の間、私は公の場には現われないとお思いください。
また、今回の件で関係各位にはいろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思います。申し訳ありません。


あと、お見舞い歓迎します(笑)