歩く

先日「クララが立った」状態になったわけですが、その後「shintak先生の双子ちゃんの妹ちゃんが歩いた」状態になっております。ただし、部屋のなか限定で、そりゃあ、もう、ゆっくりと。相変わらず外出時は松葉杖を持って行くわけで、なにせうちは階段で5階だし、近所や駅などにも階段は多いし、松葉杖がないとあまりに歩くスピードが遅いしということで、仕方ない。もうしばらく我慢。


それにしても、なんだか俄かに忙しくなってきた。怪我を理由に怠けていたツケが回ってきている部分もあるのだけど、やはりこの時期いろいろとやるべきことが重なってくるらしい。まあ、何もやることがなくなったら、それはそれで問題だからね。