ページヴュー

ブログを開設して10日ほどですが、すでにページヴューが1000を越えております。
読者数の多いブログのアンテナに入れていただいているおかげかと思います。
しかし、いまだ内容が乏しいままで、なんだか申し訳ない気持ちでもあり、少しずつ更新頻度を上げていければと。


ということで、練習も兼ねて「はまぞう」を使ってみる。

サイード自身が語るサイード

サイード自身が語るサイード

上記の翻訳書、大学生協に並んでいたので少し眺めてみたが(経済的事情によって購入は延期)、訳者あとがきでサイードの没年に関する誤植(誤記?)らしきものを発見。いや、だからどうということもないのだけど、そんなこともあるんだなと。もちろん内容は興味深いので、次の収入があったら購入の予定。